お客様の声

「山あいの静かでとてもステキなホテルでした。」 10月14日ご宿泊

 山あいの静かでとてもステキなホテルでした。
 料理もおいしく頂きました。友人との再会、次回もこのホテルにしようと思いました。スタッフの方本当に良くして頂きありがとうございました。

(50代 女性 )

「いつもながら、料理最高!」 10月9日ご宿泊

何度も利用させていただいています。
あたたかい接客・料理には毎回感動しています。
別に近辺に用事があるわけではありませんが、美味しい料理を求めて伺っています。
夕食のコーンスープと焼きたてパンに大満足。前菜・魚・肉料理・デザートどれも
丁寧に作っていただき、美味しくいただきました。
今度は、桜の時期にお邪魔します。
ありがとうございました。

(女性)

「マナ−も学べて一石二鳥でした。」 10月2日ご宿泊

娘二人をつれて尾道に帰省。その帰りに何度か利用してよかったのでまた予約しました。夕食が最高です。娘たちも大喜び。マナ−も学べて一石二鳥でした。また、利用したいと思います。

(女性 ファミリー)

「 家族満足でパパ満足! 」 8月27日ご宿泊

フレンチコースの料理ランクアップで家族4人で利用しました。
メインディッシュは肉料理(牛フィレ)、魚料理(真鯛)の両方が楽しめて高校生の息子も、小学5年生の娘も大満足でした。
スタッフの接客もスマートで、関与しすぎず気持ちよく過ごせました。

(ファミリー  男性)

「 兵庫県の西端への出張で、視点を変えて岡山で探すと 」 8月17日ご宿泊

 兵庫県の西端への出張で、宿を探していましたが、視点を変えて岡山で探すと、高評価できれいなホテルがリーズナブルに見付かり、ワクワクして出かけました。
信号もない道を結構走って、「遠いな」と感じて山を登ると、きれいな尖塔の建物が・・・。
 いや〜出張で、こんなところに泊まっていいのと思いながら、チェックインしました。
ツインのシングルユースで部屋はゆっくり、大きなお風呂、何より驚いたのは、フルコースの夕食!!!係の人が丁寧にサーブしてくれて、一人で食べるのがもったいないぐらい・・・。メインの料理はもちろん、ビシソワーズや最後のコーヒーまでおいしく、大満足でした。
朝食のバイキングもおいしく、たくさん食べました。
次の目的地まで20分ほどでしたので、ここに泊まって大正解でした。また利用したいです。

(お仕事での出張 女性)

トップページに戻る