お客様の声

「バリアフリーのお部屋がよかった」4月30日ご宿泊

身体障害者の家族と宿泊しました。
スタッフの方の気配り(声かけ、部屋への荷物運びや食事を食べやすくカットする等)、車いすでベッドまで移動できるお部屋、トイレも広く部屋風呂も利用することが出来ました。
 また、夕食もとても美味しくウェイターの方とも楽しくお話させていただき、笑いあふれる夕食を楽しめました。
 周辺も静かな環境でのんびり過ごすことができるので、お勧めのホテルだと思います。

(ご家族旅行)

「のんびり過ごすのにとても良い環境です」 4/19ご宿泊

モニタープランとのことでお安く利用させて頂きました。
夕食はフレンチコース、ベーシックな内容でしたが丁寧に調理されていると感じました。
前菜があると更に良いと思いますが、このプランではちょっと厳しいでしょうね。
ホテルからすぐの広場で子供達とキャッチボールをして遊んだり、図書館もあったので利用させてもらったりと、観光ではなく、のんびり過ごすのにとても良い環境です。

(40代 男性 ファミリー)

「本格フレンチ、すごくよかったです」4月1日ご宿泊

家族旅行で利用させていただきました。
メゾネット洋室に子供たちは感動し、とてもいい時間を過ごすことができました。
 本格フレンチ、すごくよかったです。
量も質もサービスもよかったので、大満足でした。
本当にありがとうございました。

(30代 ファミリー)

「おもてなしが最高、孫連れでも安心、料理がおいしい」3月24日ご宿泊

忙しい両親に代わって孫連れ、3人で利用しました。
おもてなしが最高、料理がおいしい、その安価、3人とも大満足でした。

(60代 ご夫婦)

「ゴルフラウンド前の宿泊」3月19日ご宿泊

いつも出迎えから見送り迄、スタッフさんの笑顔の対応が気持ちいいです。
 部屋も綺麗でご飯も美味しいのでいつも利用させていただいいてます。

 これからも、笑顔の対応でよろしくお願いします。

(50代 ご夫婦)

トップページに戻る