お客様の声

「スタッフの心くばり、ありがとうございました。」

レストランで子供が駄々をこねてきたとき、タイミング良くクレヨン等を持ってきてくれました。

心くばりに感動しました。

(30代 男性 ファミリー)

「スタッフの方の態度が丁寧で感じが良く、とても快適な滞在になりました。」

 小さな子供を連れての滞在だったのですが特に、レストランでの食事の際に子供の好む食器を用意して下さったり、お絵かきの道具を貸して下さったり、眠くなりかけた子供にベッドを用意して下さったり、色々と細かい心遣いで本当に気持ちよく食事ができました。
 もちろんお料理もたいへん美味しく、楽しませていただきました。

 また次回、ぜひ利用したいホテルの一つになりました。

(男性 40代 ファミリー)

「緑に囲まれた静かな環境の中でのんびりと過ごすことが出来ました。」

 週日でしたので、宿泊客も多くなく、フロント、レストラン、全ての従業員の方が笑顔で対応してくださり、心地よい時を過ごさせてただきました。
 食事も、夜はコースメニュー、朝は和食を頂きましたが、量的にも丁度良く、大変おいしく頂きました。
また、忘れものに気付かずチェックアウトしてしまいましたが、わざわざ、自宅まで郵送してくださいました。本当にありがとうございました。
 県北の豊かな自然の中にたたずむ、素敵なホテルです。
 また、お世話になりたいと思います。いつまでも、今のままの雰囲気のホテルであってほしいと願います。

(50代 男性 ファミリー)

「夜の星空は最高です。」

 彼女と2人でホテル名から選んで初めて泊まりました。周辺は何も無い所で自然は満喫でき、山頂にあるので窓からの景色は良かったです。夜の星空は最高です。あと岡山県北の旅行にはいいかも知れません。夕食は大 満足、朝食も満足でした。料金設定からすれば十分満足出来ると思います

(男性/30代 カップル )

「すてきな旅行になりました。」

 GWの家族旅行に宿泊しました。とてもきれいなホテルで、部屋もメゾネットタイプで広く快適でした。事前の電話での問い合わせにも気持よい対応で安心して旅行に出発できました。レストランの従業員の方もとても感じが良く、おいしい食事を楽しむことができました。娘は「このホテルで結婚式をしたい」と話していました。機会があればまたリピしたいと思います。すてきな旅行になりました。ありがとうございました。

(女性/40代  ファミリー )

トップページに戻る