お客様の声

「息子の誕生日は毎年このホテルでお祝いしてあげたいと思います」2月11日ご宿泊

息子の誕生日に来させてもらっています!
スタッフの皆様はもちろん素敵な笑顔!
今年は息子がディナーを1人完食初めてしました(^^)
息子の成長をあらためて感じ、来年もこのホテルで家族でお祝いしてあげたいと思います。
初めて来た時のスタッフさんもおられて、1年に1度お会いでき、嬉しく思います。

(40代 女性 ファミリー)

「疲れて帰ると嬉しいです」2月8日ご宿泊

ビジネスでの利用ですが、サービスが良いです。
スタッフはすごく笑顔で声をかけてくれます。
※仕事から疲れて帰ると嬉しいです。

(40代男性 ビジネス)

「幸せいっぱいです」2月5日ご宿泊

応募で当選しました。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
バレンタインホテルは素敵な場所ですね。
ほとんどが素晴らしかったです。
近いのに遠くへ来たみたいで幸せいっぱいです。
又、結婚記念日や女子会グループでのランチでも利用したいですね♪
最高の思い出になります。
心から御礼申し上げます。

(60代 ご夫婦)

「太鼓判押せます」1月20日ご宿泊

今回は長女の結婚祝いに次女も連れて女3人で宿泊。
毎回尾道に帰省の帰りに途中下車で立ち寄るホテルです。
主役はドレッシーに、登場。
ごちそうに満面の笑顔。
やはりここを選んでよかったと思いました。
何かあるたび、予約を入れてます。
コスパは最高だと思います。
カップルで来ると間違いなく幸せいっぱいが約束されますよ。
太鼓判押せます。
是非一度足を運んでみてください。

(50代 女性 ファミリー)

「次回は春か秋頃に利用してみたいです」1月20日ご宿泊

一度は泊まってみたいホテルでしたので今回利用させていただきました。
今回は寒波の到来で翌日白一面の雪景色を楽しむことが出来ました。
次回は春か秋頃に利用してみたいです。

(男性 ご夫婦)

トップページに戻る