お客様の声

「 つぎは記念日に利用したいなぁと思いました 」 11月26日ご宿泊

値段も安いのに、美味しいフレンチが食べられるので
大変満足しました。コーヒーまで美味しいし、教会があるのでロマンティックな場所で、つぎは記念日に利用したいなぁと思いました。

(20代 女性)

「自然に囲まれていて、空気がいいです。」11月2日ご宿泊

交通の便はあまりよくない場所にありますが、その分、自然に囲まれていて、空気がいいです。
お料理は非常に美味しく、またレストランの接客の方もすごく感じが良かったです。きちんとお料理の内容を説明してくれ、食事にうるさい父も満足していました。本当に美味しいディナーでした。
建物や設備は全体的に少し古い感じはしますが、お部屋も広いし、大浴場もあり、お値段を考えれば満足です。

(男性 カップル)

「おいしい食事が楽しめるので、おすすめです。」 10月21日ご宿泊

おいしい食事が楽しめるので、おすすめです。
風呂は、温泉ではないですが、大浴場があり、小さいながら、サウナもついています。
サウナは、夜のみだったと思います。
静かな山間にあり、周りを散策するのも、楽しみの一つです。

(女性 ご夫婦旅 )

「山あいの静かでとてもステキなホテルでした。」 10月14日ご宿泊

 山あいの静かでとてもステキなホテルでした。
 料理もおいしく頂きました。友人との再会、次回もこのホテルにしようと思いました。スタッフの方本当に良くして頂きありがとうございました。

(50代 女性 )

「いつもながら、料理最高!」 10月9日ご宿泊

何度も利用させていただいています。
あたたかい接客・料理には毎回感動しています。
別に近辺に用事があるわけではありませんが、美味しい料理を求めて伺っています。
夕食のコーンスープと焼きたてパンに大満足。前菜・魚・肉料理・デザートどれも
丁寧に作っていただき、美味しくいただきました。
今度は、桜の時期にお邪魔します。
ありがとうございました。

(女性)

トップページに戻る