お客様の声

「2回目です」8月11日ご宿泊

岡山ゴルフに行く時泊まりました。
フレンチフルコースが美味しいです。
和食も隣のグループが食べてましたが美味しそうでした。
温泉ではないが、ゆっくり浸かれます。
朝はいつもすぐ出発するのでゆっくり食べれませんが、バイキングも美味しいです。

(女性)

「料理が美味しい」8月10日ご宿泊

妻と二人での利用でしたが、夕食の料理が最高で、スープに始まり魚料理。肉料理からサラダまでとても美味しくて大満足でした。
又、部屋も広く、清潔感もあってとてもよかったです。

(60代 ご夫婦)

「バースデイデザートありがとうございました」8月6日ご宿泊

バースデイデザートありがとうございました。
とても美味しくいただけました。
また来た際はよろしくお願いします。

(40代 ファミリー)

「接客がとても丁寧」8月4日ご宿泊

スタッフの接客がとても丁寧で大変好感が持てる。
既に5回ほど利用したと思うが、また来たいと思っています。

(60代)

「食事内容も申し訳なく美味しく頂きました」7月31日ご宿泊

広い公園内のホテルで景色も良くゆっくりと過ごすことができました。
安いプランでしたが食事内容も申し訳なく美味しく頂きました。
従業員さんの接客も好ましく感じました。
元は作東の公的な宿だったそうで中は綺麗です。
ホテル形式ですので浴衣で館内は移動できませんがスリッパはOKでした。

(ビジネス 男性)

トップページに戻る