お客様の声

「幸せいっぱいです」2月5日ご宿泊

応募で当選しました。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
バレンタインホテルは素敵な場所ですね。
ほとんどが素晴らしかったです。
近いのに遠くへ来たみたいで幸せいっぱいです。
又、結婚記念日や女子会グループでのランチでも利用したいですね♪
最高の思い出になります。
心から御礼申し上げます。

(60代 ご夫婦)

「太鼓判押せます」1月20日ご宿泊

今回は長女の結婚祝いに次女も連れて女3人で宿泊。
毎回尾道に帰省の帰りに途中下車で立ち寄るホテルです。
主役はドレッシーに、登場。
ごちそうに満面の笑顔。
やはりここを選んでよかったと思いました。
何かあるたび、予約を入れてます。
コスパは最高だと思います。
カップルで来ると間違いなく幸せいっぱいが約束されますよ。
太鼓判押せます。
是非一度足を運んでみてください。

(50代 女性 ファミリー)

「次回は春か秋頃に利用してみたいです」1月20日ご宿泊

一度は泊まってみたいホテルでしたので今回利用させていただきました。
今回は寒波の到来で翌日白一面の雪景色を楽しむことが出来ました。
次回は春か秋頃に利用してみたいです。

(男性 ご夫婦)

「とても感じの良いホテル」1月8日ご宿泊

きちんんと掃除されていて綺麗。
フレンチは美味しかったです。
お肉は柔らかくて。又食べたくなります!
パンのおかわりは自由で親切に何度も持ってきて頂き、接客態度も良くとても感じの良いホテルでした。

(60代 ご夫婦)

「朝食の味噌汁が妻に大好評でした」1月2日ご宿泊

こちらの事情で急な変更がありましたが、丁寧かつ親切に対応して頂きました。
子どもたちには、メゾネットの部屋に大喜びでした。
夕食のコース料理もとても美味しかったです。朝食も「アサリ」の味噌汁が、妻に大好評でした。
静かでゆっくり休養出来ました。また是非泊まりに行きたいホテルです!

(30代 男性 ファミリー)

トップページに戻る