お客様の声

「景色・緑」9月3日ご宿泊

部屋からの山並みの景色、浴場からの緑がとても心地良いです。

(70代ご夫婦)

「夏の終わりに」9月2日ご宿泊

いつも、休み明けの休日を狙い、ゆっくりとした時期を狙って旅をします。
大阪から岡山に入ったところで、車の運転も疲れることなく到着。
ゴルフ場の進入路を感じさせる桜並木の先にありました。
お料理も和風、洋風と別々に注文しても快く引き受けて下さいました。
施設は、少し経年を感じさせる領域に入ってきてますが、何より、コストパフォーマンスが素晴らしい。
一泊二食では大変満足な内容です。
星空も素晴らしいということでしたが、あいにく雲がかかっており、今回は残念でした。
フロントで、近隣マップをいただき、ぶどうをお土産にしました!

(ご夫婦 男性)

「楽しく和ませていただき」8月29日ご宿泊

慣れないコース料理に緊張していましたがスタッフの方、和ませていただき、写真まで撮ってくださり、ありがとうございました。

(60代 ご夫婦)

「子供達もまた行きたいと言ってくれました」8月27日ご宿泊

夏休みの旅行に家族でお世話になりました。
電話での対応も、ホテルのスタッフの方も丁寧に対応してくださり気持ちよく過ごすことが出来ました。
特にレストランの男性スタッフの方は、ユーモアたっぷりの方とキリっと料理の説明をしてくださる方と、タイプの違うお二人でお食事のひと時を楽しませてくださいました。
夕食もとても美味しく、大変満足でした。
お部屋も清潔感があり、お布団もフワっとしていてゆっくり眠ることが出来ました。
子供達もまた行きたいと言ってくれました。またぜひお世話になりたいと思います。

(家族旅行)

「また訪れたいです」8月27日ご宿泊

直前に思い立ってバレンタインホテルをネット予約しました。
ホームページ通りの静かな山の上にあるホテルでした。
フロントでチェックインの時に夫の誕生日を祝ってくれまして、ディナーのデザートを特別に誕生日バージョンで盛り付けしてくださいました。
記念写真も進んで撮影してくださいました。
料理はフィレ肉が柔らかくてとても美味しかったです。
大人も子供も口に合うと思います。
室内も含めホテル内はとても清潔な印象です。
とても快適に過ごせたのでとても満足しております。
また訪れたいです。

(40代)

トップページに戻る