お客様の声

「バースデイデザートありがとうございました」8月6日ご宿泊

バースデイデザートありがとうございました。
とても美味しくいただけました。
また来た際はよろしくお願いします。

(40代 ファミリー)

「接客がとても丁寧」8月4日ご宿泊

スタッフの接客がとても丁寧で大変好感が持てる。
既に5回ほど利用したと思うが、また来たいと思っています。

(60代)

「食事内容も申し訳なく美味しく頂きました」7月31日ご宿泊

広い公園内のホテルで景色も良くゆっくりと過ごすことができました。
安いプランでしたが食事内容も申し訳なく美味しく頂きました。
従業員さんの接客も好ましく感じました。
元は作東の公的な宿だったそうで中は綺麗です。
ホテル形式ですので浴衣で館内は移動できませんがスリッパはOKでした。

(ビジネス 男性)

「子供たちも大喜び」7月28日ご宿泊

家族4人(父母子供×4)で泊まれるベッドのあるホテルを探していてこのホテルに辿り着きました。
値段が他のホテルに比べてすごく安いのに、料理・接客・オシャレな部屋と子供たちも大喜び。
プランによっては(値段変わらず!)晩御飯の時に誕生日ケーキを出してくれるみたい。
1ヶ月前後なら多少ずれていても大丈夫だそうです。
近場に温泉街があるのと、何よりお部屋が素晴らしいので、大満足です。
また、泊まりに行きたいと思います。

(30代男性 ファミリー)

「とても癒されました!!!」7月23日ご宿泊

今回もスタッフの皆さんの暖かいサービスと美味しいごはんを頂けとても癒やされました!!!

(30代 女性 ファミリー)

トップページに戻る