お客様の声

「結婚記念に宿泊させていただきました。」

 部屋も、広くて綺麗で、ゆったり過ごすことができました。
 夕食の、魚料理が美味しくてとても満足しました。
スタッフの方の対応も心地よく、行き届いていて感心させられました。
 機会があれば、また宿泊したいです。
 ありがとうございました。

(女性/30代 ファミリー )

「とても良かった!!!」

 今回、年老いた和食嫌いの母に母の日のプレゼント的な意味でこちらのホテルに母と姉妹三人お世話になりましたが、スタッフの方々の気配りにお料理(フレンチのフルコース)お部屋、破格の企画だったのでしょうが、利用させて頂き感謝感謝です。ここのところ母は食が細かったにもかかわらず沢山食べられたようです。ありがとうございました!!!
女性/30代 ファミリー

(女性/50代  ファミリー )

「メゾネットタイプ(和洋室)に宿泊させていただきました。」

 乳幼児が2人いたにもかかわらず、レストランでは細やかな気配りをいただき、
気持ちよく食事ができました。
 また、お部屋はとても清潔で、子供たちは大喜びで階段を上がったり下りたりしていました。
要望としては、和室のほうに天井からの照明が1つ付いていますが、枕元に簡単な照明があれば便利かなと思いました。
 あとは全く言うことなしです!
また是非、メゾネットタイプのお部屋を利用したいです。

(女性/30代 ファミリー )

「 ゆっくり過ごしたい方にはもってこいだと思いました」

 今回彼と二人で記念日をゆっくり過ごそうということで初めてこちらに決めさせて頂きました。お食事はとても美味しく二人で満足しました。部屋は和室を希望していましたが、眺めもよくとても居心地よく過ごせました。ひとつ反対側の部屋からの眺めも良さそうだなと気になりました。スタッフの方々の応対もきっちりし親しみやすさも感じとても気持ちよかったです。予約時に電話で問い合わせをしたのですが、その時より実際行った方がよかったです。
 ホテルの周辺が公園の様になっていて散歩ができ、お客様もめちゃくちゃ多い訳ではなくゆっくり過ごしたい方にはもってこいだと思いました。
 忘れものをしてしまい取りに帰ったのですが、きちんと用意してくださって嬉しかったです。
 お陰様でゆったりと大事な日を過ごすことができました。ありがとうございます。

(女性/20代 カップル )

「 本当に物静かで素敵なホテルでした! 」

ホテルのスタッフもとっても親切であったかい気持ちになりました。予約の際、じゃらんから予約しわからないことがあったので問い合わせたときの対応もよく、実際にいってさらにスタッフの良さに感動でした。
空に見えるきれいな星空。子供が寝てから気づき、もったいないことをしました。
料理もいうことなし。おいしかったです!細やかな気遣いがほんとうにありがたかったです!
一つだけ…お風呂がもったいないです(涙)
大浴場内が寒かったです(涙)あとマットが夜はべっとり、朝もじわっと冷たくて少し配慮があればと思いました。
でもでもでも。ぜひまた泊まりたいホテルです!ありがとうございました!素敵な結婚記念日になりました!

((男性 40代 ご家族))

トップページに戻る