お客様の声

「山の上の結婚式場」7月16日ご宿泊

蒜山高原の旅行で宿泊しました。
ホテルは、結婚式場もあり当日は結婚式もあろりました。
山の上のホテルで景色もよく、夜もコース料理でなかなか美味しく頂きました。
温泉ではありませんが良いホテルです。

(60代 男性)

「また来年も」7月16日ご宿泊

 従業員の気遣いがとてもよく、いつも料理を楽しみに伺っています。
 また来年も来たいと思います。

(女性 ファミリー)

「夕食最高でした!」7月5日ご宿泊

夕飯と朝食付きコースを選びました。
夕食はフレンチのミニコース!しかもリーズナブルでした。
お風呂も大浴場に、サウナ、水風呂があります。景色も良い。

(ビジネス 男性)

「こちらのオードブルは最高です」7月3日ご宿泊

いつもゆっくりできて感謝です。
私が誕生月であることを知っておられて、フロントで“おめでとうございます”と言って頂き、びっくり!
レストランでも、誕生日をお祝いして頂き、ありがとうございました。
大阪にもおいしいレストランはありますが、こちらのオードブルは最高です。

(70代ご夫婦)

「心に残るホテルの1つになりました」7月1日ご宿泊

 以前からこちらのホテルは気になっていました。
温泉ではないのでどうかなと思いましたが、浴室も森の中のようで感じよかったです。
 ホテルについた時からスタッフの方々はとても笑顔で対応は素晴らしいです。
 レストランの食事は、どの料理も美しく和に洋のテイストが生かされていてとても美味しくいただきました。
誕生日にスパーグリングワインやデザートの演出ととても嬉かったです。
サービスも内容もとても良く、心に残るホテルの1つになりました。
 これからも利用したいし、他の人にも教えてあげようと思います。
 これからもより一層努力されますように願っています。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。
頑張ってください♡;;

(50)

トップページに戻る