お客様の声

「折紙やお絵かき等で楽しませてくれました。」

レストランで子供達が騒がしくしていたのに笑顔で対応してくれたのが有難いと思いました。
私もサービス業ですが、とても勉強になりました。

あまり家族で出かける事がないので、子供達の良い想い出になりました。

(40代 女性 ファミリー)

「タバコの臭いが気になりました。」

1Fラウンジでテレビを見ていると、テレビのすぐ前は喫煙席で、タバコを吸っている人がいました。
他に喫煙の部屋を作ったり、換気設備を完備してほしいです。

(60代 男性 ファミリー)

「こんなにスタッフ全員が笑顔のホテルは初めてです。」

驚くほど皆さんの接遇教育が行き届いていると思います。
フロントの対応も言葉遣いも優しく、ホテルの顔として素敵な方だと思います。
とてもゆっくりできたので、今回は留守番の長女、次女もこの次は一緒に連れてきたいと思います。

(40代 女性 ファミリー)

「このサービス・お料理なのに、このお値段で宿泊できるとは、とても満足しました。」

今回はお試しプランでしたが、次回違う季節にお料理をバージョンアップしたプランに宿泊したいです。お料理の給仕の方の説明とテンポも素晴らしく、受け付けの方も朝の出発のとき、玄関前で家族写真を撮っているとさりげなく出てきてくださり、シャッターを押してくださったりと気持ちのいいサービスも感激し、有難かったです。

(40代 女性 ファミリー)

「部屋は清潔で食事もおいしく、スタッフの方もとても良い感じでした。」

とてもリーズナブルな価格で妻と利用させて頂きました。
部屋は清潔で食事もおいしく、スタッフの方もとても良い感じでした。
ただ残念なのは、何の音か解りませんが、ずーっと外部から音がしていていました。ポンプかボイラーかなんでしょうか?解りません。
それが気になり、少し残念でした。

(50代 男性 ファミリー)

トップページに戻る