お客様の声

「子供たちも大喜び」7月28日ご宿泊

家族4人(父母子供×4)で泊まれるベッドのあるホテルを探していてこのホテルに辿り着きました。
値段が他のホテルに比べてすごく安いのに、料理・接客・オシャレな部屋と子供たちも大喜び。
プランによっては(値段変わらず!)晩御飯の時に誕生日ケーキを出してくれるみたい。
1ヶ月前後なら多少ずれていても大丈夫だそうです。
近場に温泉街があるのと、何よりお部屋が素晴らしいので、大満足です。
また、泊まりに行きたいと思います。

(30代男性 ファミリー)

「とても癒されました!!!」7月23日ご宿泊

今回もスタッフの皆さんの暖かいサービスと美味しいごはんを頂けとても癒やされました!!!

(30代 女性 ファミリー)

「 窓の外に緑しか見えない い〜!! 」 7月22日ご宿泊

 窓の外に緑しか見えない い〜!! 天空のチャペルです。
 細かいところが丁寧に整えられていました(草木なども)。

(50代 男性 お仕事)

「とても親切でした」7月22日ご宿泊

スタッフのみなさまとても親切でした。
ありがとうございました。

(女性 ご夫婦)

「息子と二人で」7月16日ご宿泊

先日、小学生の息子と二人で宿泊しました。
フレンチのフルコースはとても美味しく大満足です。
小学生の息子は食が細く野菜も嫌いで食べないのですが
全て完食し美味しかったと満足の様子でした。
また、スタッフの方に丁寧な対応していただきありがとうございました。
出発が早かった為に今回は朝食はなしのプランにしましたが次回は是非ゆっくり食べたいと思いました。
また今度、嫁と娘も連れてまた来たいと思える素晴らしいホテルでした。

(30代 男性)

トップページに戻る