お客様の声

「 本当に物静かで素敵なホテルでした! 」

ホテルのスタッフもとっても親切であったかい気持ちになりました。予約の際、じゃらんから予約しわからないことがあったので問い合わせたときの対応もよく、実際にいってさらにスタッフの良さに感動でした。
空に見えるきれいな星空。子供が寝てから気づき、もったいないことをしました。
料理もいうことなし。おいしかったです!細やかな気遣いがほんとうにありがたかったです!
一つだけ…お風呂がもったいないです(涙)
大浴場内が寒かったです(涙)あとマットが夜はべっとり、朝もじわっと冷たくて少し配慮があればと思いました。
でもでもでも。ぜひまた泊まりたいホテルです!ありがとうございました!素敵な結婚記念日になりました!

((男性 40代 ご家族))

「大変遅くに到着いたしましたが、素晴らしい対応に感謝致します。」

特に、女性の方の電話対応、フロントの女性の方の接客対応、どれを取りましても感謝の一言です。本当に有難う御座いました。是非次回は家族全員で伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します。

((男性))

「誕生日のサプライズをいろいろサービスしていただいてとても嬉しかったです。」

また利用したいです。
ありがとうございました。料理もサービスも最高でした。

((女性 30代 カップル))

「周りには、なにもないところですがサービスや食事はとても良いです。

神戸にも意外に近く翌日遊びにいきました。
ただ朝食がバイキングだったのが残念でした。

((女性 40代))

「対応、態度、笑顔が最高でした」

国内小旅行が趣味で、月2〜3回は色々なホテルや旅館を利用しますが、作東バレンタインホテルのスタッフは最高レベルだと思いました。(対応、態度、笑顔など)

((女性 50代 ご家族))

トップページに戻る